夏採用でNNT脱却した躁鬱就活生

留学もしてないし非体育会系だしガクチカ特になくてNNT になったけど夏採用で行きたいとこに行けました。

雰囲気

過去の自分の記事を読み返すとですますになってたり日記調になってたりしてたけどデスマスの方が僕は好きかもしれないなあ。


記事読んですでに4月には鬱になってたのはびっくりしました。7月以降は開き直って前向きに取り組めてたので。


たしかに春の私は暗かった気もします。父親も7月以降私にあった時「春よりいい顔してるし絶対受かるよ」と言ってくれました。


こういうのが面接官も見てるんでしょうね。隠せてると思っても隠せてない。逆に内定取れたとかはほんとに前向きな気持ちで受けれたからこれが差なのかもしれないなあ。