夏採用でNNT脱却した躁鬱就活生

留学もしてないし非体育会系だしガクチカ特になくてNNT になったけど夏採用で行きたいとこに行けました。

お久しぶりです

遅くなりましたがやっっっと行きたい企業から内々定を頂けました。


正直最初は不安ながらも「売り手市場だしな」と考えながら舐めてた気持ちもあって大変なことになってたのですがほんとによかったです。


第一志望に落ちて鬱になってほんとにつらくてもう辞めてしまおうかと思うことが多々ありましたが、夏まで頑張ろうと決めて何度も何度も祈られても心をズタボロにしながらも粘り続けて本当によかったです。


夏採用の時期はスーツが苦しく電車で泣きそうになるし親には顔向けできなくなるし辛かったけどその分ほんとにほんとに合格の通知をいただいた時は嬉しかったです。


いつか人事で採用担当の立場になるかもしれませんが、その時はこの経験から、学生に思いやりを持った人材として働きたいですね。


就活終わり!!やっぴーーーー!!!!